偶然

昨日の夜ご飯、久しぶりにカミさんとラーメンみさきやさんに行ったんだけど

その時に、長女からチャーたま丼(300円)も美味しいと聞いてたのでそれも食べました

そしたら、まさにバカうま

これ300円じゃ安いんじゃないんですか?と店主に言った

できればこれに、ネギと生卵を混ぜたいが

食べた後、ミチョを買いに、コストコ座間店に行ったんだけど、着いたのが19時半過ぎ

そしたらいつもの入り口は閉まってる

裏にまわったら入れたので2階に行き止めよう思ったらなんだか様子がおかしい

駐車場に定員さんがいたので、聞いてみたら、コロナの影響で19時閉店😱😱

しょうがないので、隣のSANWAで買いました

その時に、長女からLINE

(今日の夜ご飯、どこで食べたの?)

どうやら、入れ違いで行ったみたい

きっと店主から聞いたんでしょう

まさに偶然

ま、長女夫婦は週に1回は通ってるから

最近、ミチョの売れ行きがいいみたいで

どこでも買えるみたいだね

特にザクロ

私はカラマンシーが好きだったんだけど、最近はザクロも美味しいかな

なんか楽しい夜でした😊f:id:doncyan3014:20201001075742j:image